loading

Now Loading...

Newsニュース

2020.03.26NEWS

【お知らせ】新型コロナウイルス対策に関連した多言語コンタクトセンター運用体制に関して

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

当社では2020年3月上旬より新型コロナウイルス対策として、従前より準備しておりますBCPに則った多言語コンタクトセンター運営を実施しており、昨今の社会情勢の影響を最小限に抑えた上での通常業務を継続しております。

これに加え、昨日(3月25日(水))に東京都 小池百合子知事が発表した新型コロナウイルス感染拡大を防止するための行動範囲の制限要請を受け、また従業員および関係各所の皆様の安全を最優先するため、2020年3月26日(木)から更にこの取り組みを強化した特別対策を実施致します。

これにより、2020年3月26日(木)より、また東京都がロックダウンとなった場合においても、多言語コンタクトセンターは最小限での業務運営を継続いたします。

なお、この運営によりお客様への影響に関しましても最小限に抑えるよう最善を尽くしますが、場合により応答率等に影響が出る可能性がありますことをご理解とご協力をいただけますと幸いでございます。

 

【特別対策実施期間(暫定)】

開始日:2020年3月26日午後(木) 終了日:2020年4月12日(日)

※状況により期間延長の可能性が有ります。

 

【社内における感染予防策】

(1)時差通勤

(2)勤務中や顧客訪問等、外出時はマスクを着用

(3)帰社時、帰宅時の手洗い・うがいの励行

 

メールアドレス : bricks_info@bricks-corp.com