loading

Now Loading...

Newsニュース

2020.04.28NEWS

【お知らせ】新型コロナウイルス対策のための在宅勤務期間再延長のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

当社では、現在一部の社員で継続しております在宅勤務を、暫定的に5月6日(金)までとしておりましたが、5月31日(日)(暫定)までさらに延長することといたしました。

なお、5月31日(日)までとしております在宅勤務期間は、社会を取り巻く環境を鑑みたうえで、短縮ないしは延長となる可能性がございます。予めご了承ください。

引き続き、お客様からのお問い合わせに関しましても、在宅勤務に出来る限り移行した上で、従前どおりの運営とさせていただきますが、対応並びにお客様の課題解決に通常より時間を要する可能性がございます。

 

また、多言語コンタクトセンターにつきましては、すでに実施しておりますBCP対策に加え、従業員の勤務調整の実施や在宅勤務社員による一部の業務の実施等の施策を行います。詳しくはこちらをご参照ください。

 

つきましては、誠に恐縮でございますが、実施期間中は、当社代表電話番号へのご連絡はお控えいただき、弊社担当宛に直接お電話もしくはメールにてご連絡いただきますよう、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

【在宅勤務実施期間(暫定)】

終了日:2020年5月31日(日)

※状況により期間短縮及び延長の可能性が有ります。

 

【社内における感染予防策】

(1)時差通勤

(2)勤務中や顧客訪問等、外出時はマスクを着用

(3)帰社時、帰宅時の手洗い・うがいの励行

 

メールアドレス : bricks_info@bricks-corp.com