loading

Now Loading...

Newsニュース

2020.04.07NEWS

【お知らせ】政府の緊急事態宣言に伴う弊社対応について

                   令和2年4月7日
株式会社ブリックス

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府が4月7日(火)に発令した緊急事態宣言を受け、当社では従業員および関係の皆様の安全を最優先し、更なる拡大を防止するために、全社員に対象を拡大し、以下の対策を実施いたします。

 

つきましては、誠に恐縮でございますが、実施期間中は、当社代表電話番号へのご連絡はお控えいただき、弊社担当宛に直接お電話もしくはメールにてご連絡いただきますよう、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

また、通訳センターに関して、感染リスクを軽減させたシフト運営を実施いたします。この運営によりお客様への影響に関しましても最小限に抑えるよう最善を尽くしますが、緊急度の高い案件を優先的に対応させていただく場合もございます。場合によっては、お客様により著しく応答率が低下することもございますことを、ご理解とご協力をお願いできますと幸いでございます。

 

【在宅勤務実施期間(暫定)】
開始日:2020年4月7日(火) 終了日:2020年4月17日(金)
※状況により期間延長の可能性が有ります。
※5月6日以降を目途に状況を鑑みつつ通常の体制への移行を予定しております。
※一部公的サービス(119番、110番等)の通訳を承っているため、緊急度の高いものより対応を優先する可能性がございます。ご理解のほど、何卒宜しくお願い致します。

 

【社内における感染予防策】
(1)時差通勤
(2)勤務中や顧客訪問等、外出時はマスクを着用
(3)帰社時、帰宅時の手洗い・うがいの励行
(4)免疫力強化を目的とした発酵乳ドリンクの支給

 

メールアドレス : bricks_info@bricks-corp.com