loading

Now Loading...

Blogブログ

2018.01.01

新年のご挨拶

◆ブリックスの大切なお客様へ

旧年中は一方ならぬ御厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社ブリックス 代表取締役社長の吉川でございます。

お取引企業の皆様におかれましては、輝かしい新年を迎え益々のご繁栄をお祈り申し上げます。
お陰様で当社も少しずつではございますが、企業として皆様のお役にたてますことが実現できつつございます。
これもひとえに皆様のご支援によるものと深く感謝しております。

当社はこれまで、
(世界の人々の心をつなぎ、互いに尊重する社会をつくる)=《心と心をつなぐ》ことを
企業ミッションとして掲げてきました。

これからも私達ブリックスは、
(世界中の人々がいつでもどこでも想いを伝えること、深く理解すること、そして互いに尊重できる)
社会づくりを目指して社員一同努めてまいりたいと思います。

そしてこのミッションの実現を通じて将来ににわたり更にお取引先企業の皆様に、
これまで以上に高い付加価値がご提供できますようブリックスで働くすべてのメンバーで、
全力で取り組んでまいります。

本年も相変わりませず御指導並びに御支援を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

◆株主の皆様へ

旧年中は一方ならぬ御厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
代表取締役社長の吉川でございます。

株主の皆様の多大なる御支援・御指導のもと、御陰様でとてもよい企業文化ができてまいりました。

昨年掲げた「飛躍」というキーワードは業績の改善だけでなく多くの功績となり、
将来への布石となるべくたくさんの成果が得られたと実感しております。
これも株主様の暖かい御指導・御支援によるものと、心より感謝申し上げます。

本年は、中長期的にみても[勝負]の年であると感じております。
この勝負の年に際して今年は[さらに本気!]で取り組んでいくことをキーワードといたします。

志を一緒にするブリックスのすべて仲間のために、
そしてこれまでご愛好賜っておりますロイヤルカスタマー様や、
新たなお客様により高い付加価値をご提供し、
株主の皆様にご恩返しできるよう、より良い企業目指して取り組んでまいります。

社員、お客様、株主様、すべてステークホルダー様がご満足いただけるよう今後も企業価値の向上を目指してまいります。

今後とも御指導・御支援のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

2018年1月1日
株式会社ブリックス
代表取締役社長 吉川健一